<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

お久しぶりです☆

☆A HAPPY NEWS YEAR☆

あけぉめ♪ことょろ〓

すんごぃ久しぶりに現れてみたけど、まだここ覗いてくれてる人おるんかなぁ?

去年9月グライからPCがおかしくなって、
それ以来修理お願いする時間もなく‥
今にいたります〓
だから何ヶ月もPC触ってなぃのさ‥

今ゎ友達と一緒に4人でHPやってて、
そっちばっか更新してます。

去年ゎ8月のサマスペ以来、9月に少クラ☆
10月ゎ誕生日に東京・横浜に2日間滞在。
そこですんごぃミラクル!!
慶チャンと遭遇し、握手と○○○してもらったん〓握手二回もしてもらったしww
まぢ嬉しかったょ〓泣いたし〓
12月ゎまた⊂クラに行って、
年末ゎ初カウコンでまた遠征。

ざっとこんな感じです(笑)
2007年になって、NEWSが復活。
ひろと内クンゎまだ戻ってきてなぃけど、うちらはどぅこぅ言ってもどぅにもならなぃので、信じて待ちます!
とりあえず復活して良かったょ〓

今年もNEWS・慶チャンを追いまくる年にするんで、どーぞ宜しくお願いします☆

またここ読んでくれてる人がいるなら、今年もちょくちょく更新しにこよーと思います★☆では!
- | permalink | comments(13) | -

し あ わ せ

今日ゎサマスペに行ってきましたー。
梨琉にとって最後のサマスペ。
今日はやす(@たっちょん)と行ってきたのよん☆

とりあえず、錦戸亮がかっこ良すぎてどーしよぉ・・ww
亮ちゃんに今めっちゃハマっちゃってる梨琉ですけど!
亮ちゃんほんまかっこ良いww
舞台中もめっちゃ素敵やったよ。
おもしろくて可愛くてちょっとやらしくて・・(笑)
写真も迷いに迷ったあげく1枚だけ買っちゃった!
しかもジャニショでも2枚亮ちゃんを・・
自分大丈夫?!(笑)
やすには「eighterになろー」って誘われてますけど(爆)
ちょっと考えたいからもぉーちょっと待ってね!


・・・ってウソやけど(笑)

なんやかんやゆーても梨琉には慶ちゃんがいてますから。
ただ今軽い浮気中なんは確かですけど^^;
ごめんね、慶ちゃん(笑)

今日はねーミラクルいっぱい起こったよ!!
まぢ今日はすごかったよねー?やす☆
2人で大興奮やったからね!ほんまに。
あんな興奮したの久しぶり・・・・かな?!
とりあえず、めっちゃ心臓バクバクでした><
あの姿絶対忘れへんー!めっちゃかっこ良かったww
いい思い出出来て良かったね>>>やす

とりあえず今日は疲れきってしんどいので
また詳しくは改めて書きたいと思います。
明日からまた仕事だぁ・・
とりあえず梨琉が詳しくレポする前に
やすがレポしてくれると思いますので☆(笑)
宜しくお願いしまぁーす(人´∀`).☆.。.:*・°

では、また☆
メールも徐々に・・・笑。
明日でサマスペも最終日!
関ジャニ∞&関ジュのみんな最後まで頑張って下さーい★☆

今年の夏も良い思い出が出来たっww
- | permalink | comments(0) | -
PHOTO